プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!

ヒナギク様お披露目!! ハヤテのごとく!4話感想
今週は遂にヒナギク様が初登場!!
この日を待ってましたぁ^^
一人ではしゃぎながら見てましたw

ハヤテのごとく! アニメ 画像

4話「はぢめてのおつかい ~ こちらスネーク。誰も応答しない」

では本編の感想へ


■ 続きを読む。 ■

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

今週は次週の予告に注目!! ハヤテのごとく!3話感想
今週のハヤテのごとく!はタマと介護ロボ8との異種格闘戦が繰り広げられる
執事適性試験のお話です^^

しかもラストにはあの人物が登場します!!
さぁ誰なのかなぁ!?ヒントは髪がピンク色のあのお方ですよぉ!

ハヤテのごとく! アニメ 画像

3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

では本編の感想へ


■ 続きを読む。 ■

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

今週はマリアさんの胸に注目してみました^^ ハヤテのごとく!2話
ハヤテのごとく!の2話は無事録画成功できました^^
先週は視聴率が2.6%という大丈夫か?と不安にさせる数字でしたが
まぁこれから盛り上げていくだろうと(というか盛り上げていこうかと

<先週のあらすじ>
親の借金1億5千なんたらを担がされた不幸な少年ハヤテは
寒空の下、外にいる少女を誘拐しようとするが失敗する。
途方にくれ道端に倒れこむハヤテは少女を探している
マリアさんと運命の出会いを果たす中、
その少女は別の悪者に誘拐される。
それを見たハヤテは誘拐犯を追い、車にはねられながらも
無事少女を助けるが致命傷を負い倒れこむ。
しかしその少女は三千院家のご令嬢「三千院ナギ」であった。
そしてナギはハヤテを執事にすると言うのであった。

ハヤテのごとく! アニメ

2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

では本編の感想へ




■ 続きを読む。 ■

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

結構良さげな出来栄えですよ^^ ハヤテのごとく!第一話感想
☆祝ハヤテのごとく!アニメ放送開始☆

日曜日は早起きしました!!
8時に起きて、早々とDVDに録画予約を済まして、
1巻を読んで予習してベストコンディションで放送を待つ俺。

そして放送開始^^
   放送終了^^

早速、録画したDVDを確認確認。

・・・・・・・・・・・・・・・

録画できてねーじゃんΣ(゜□゜*)!!
撃沈しましたw(笑うしかないな
第一話から録画失敗とは・・・

そんなわけでyoutubeでのキャプチャーですので画像は汚く、
日にちも経ってるのでテンション低めの感想です。

では続く・・・


■ 続きを読む。 ■

テーマ:ハヤテのごとく - ジャンル:アニメ・コミック


カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
