プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!

今週は次週の予告に注目!! ハヤテのごとく!3話感想
今週のハヤテのごとく!はタマと介護ロボ8との異種格闘戦が繰り広げられる
執事適性試験のお話です^^

しかもラストにはあの人物が登場します!!
さぁ誰なのかなぁ!?ヒントは髪がピンク色のあのお方ですよぉ!

ハヤテのごとく! アニメ 画像

3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

では本編の感想へ


ナギに借金を肩代わりされ執事として借金返済をする事になったハヤテは
マリアさんに頼まれナギを起こしに行く。

しかーし!そこにはありえない情景が目の前に広がっていた!!

ハヤテのごとく! アニメ 画像

そう、タマがようやくの初登場!!
ハヤテは海洋堂あたりが作った1/1フィギュアやSONYが作った
最先端のPS5と現実逃避する。
もちろんこの辺りは全て放送コードに引っかかるらしく
「ピー」が入っていたなぁw

そんな所に執事長のクラウスがベットの下から登場!!
どうやってこんなベットの下から出てくるんだという突っ込みはしないように!

ハヤテのごとく! アニメ 画像

タマをバカにしたクラウスは死を迎えるw
今度はハヤテを標的に暴れようとするタマだがナギの一言でおとなしくなり
おいおいと思いきやナギの
「暴れるなら外でやれ!!」
の一言で外での異種格闘戦をする事に・・・

ハヤテのごとく! アニメ 画像

しかしその戦場はマリアさんが大事に育てていたシクラメンの花畑であった!!
それを目撃してしまったマリアさんは血の気も引くような怖さ(ブルブル
マリアさんを怒らせると怖い~

ハヤテのごとく! アニメ 画像

そしてマリアさんに手当てをしてもらったハヤテは
タマが飼われている経緯を聞くことに。
自分と同じ境遇ということを知ったハヤテは
「お前も僕と同じなんだな」

なんて同情するがタマは
「お前みたいな人生の負け組みといっしょにするんじゃねーよっ!!」と反論!!

って、タマ喋ってる!!
「ハヤテのごとく!」を知らない人に言っておくがタマは人語を喋れますw
何かタマの声がしっくりこなかったんだがなぁ

ハヤテのごとく! アニメ 画像

その後クラウスとナギがハヤテを執事にするしないで大もめ!!
散々二人に「顔が貧相」「周りが不幸になるだけ」など言われ
メンタル面に大ダメージを負うハヤテが結構ワロタ

ハヤテのごとく! アニメ 画像

そしてマリアさんから執事の適性試験の提案をする。
適性試験とは「介護ロボ8」と執事の質を競うはずだったが
ナギが8をバカにしたためぶちぎれてナギに襲い掛かるのだ!!

ハヤテのごとく! アニメ 画像

8の「動き出した熱いパトス」を止める為
ハヤテは8とまたまた異種格闘戦をするはめに。

本当に8は介護ロボなのか?と思わせるミサイルを装着。
それに対抗するためにハヤテは純国産100V電気を使った
「バスターコレダー」を発動!!

見事勝利したハヤテは無事?執事として雇われる事になる。
いやいやおめでとうハヤテ\(≧▽≦)/



何かちょくちょく歩が1カットだけ出てるが
毎週こんな感じで出るだけなのはちょっとなぁ。
歩も好きだから早くきちんと登場してくれないかな!かな!!(歩風

そして次週はナギが通う白皇学園におつかいする話。
なんとなんとなんとなんと!!
ヒナギク様がようやくのご登場!!!!!

ハヤテのごとく! アニメ ヒナギク 画像

ヒナギク様ぁーーーー
たなびく髪が何とも可憐ですぅ(σ≧□≦)σ


そんな訳で来週はいつもにも増してお見逃し無く!!

fc2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

当記事トラックバック先
ヒナギク様をみてるっ!?
ALAのアニメ感想記
MAGI☆の日記
じろグ!
翔太FACTORY+Zwei
おちゃつのちょっとマイルドなblog
リリカルマジカル
SERA@らくblog
日々の記録 on fc2
ラピスラズリに願いを
angel notes.
しがない日々の傷痕?
さくら日記
サブカルなんて言わせない!
Fere libenter homines id quod volunt credunt
Daddy_Faceのコレなんだろう?
幻影現実 私的工廠 ブログ
■■テラニム日記2■■
たこの感想文
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
バラックあにめ日記
ぶろーくん・こんぱす
あにろぐ@2
RAY=OUT
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Anima-Town
Ηаpу☆Μаtё
AAA~悠久の風~
私の生き様
ここには全てがあり、おそらく何もない
ヤングの行く夏、来る夏
二次元空間
シバッチの世間話
星の海へ行こう!
tanabeebanatの日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
にゅーすたいる
ぷらずまだっしゅ!
たまにもゆる
福音を告げる場所



テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こんにちはー!

借金坊主です。今日も、新しいローンを・・・(^^

今日あなたのサイトをうちのブログで勝手に紹介しましたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLが紹介した記事です。
http://sns2007004.blog99.fc2.com/blog-entry-46.html

よければ見てください。

では、また。
【2007/04/15 13:03】 URL | 借金坊主 #- [ + 編集 +]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/04/15 17:01】 URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #- [ + 編集 +]


どうもタッキーさん^^

応援ありがとうございます!!
貴サイト拝見させて頂きました。
アフィリエイトブログという事で頑張ってください。

どうも借金坊主さん^^

記事の紹介ありがとうございます!!
これからもお互い頑張りましょう^^
【2007/04/15 23:22】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotokutoka.blog99.fc2.com/tb.php/10-4318e22f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかっ...

ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ~ん、よ~し、こうなったらマス... MAGI☆の日記【2007/04/15 12:52】

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。 SERA@らくblog【2007/04/15 13:09】

ハヤテのごとく第3話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな...

「今週も放送禁止コードと…」「ハヤテのごとく第3話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「…放送禁止コードと戦う」「今回のタイトルはセカチューみたいなタイトルですね」「放送禁止」「まぁ。今週は喋るネコが現れたり暴走ロボットが現れたり... 翔太FACTORY+Zwei【2007/04/15 13:10】

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/04/15 13:13】

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」||う~む、セラ●ンかぁ・・・ ちと寒かったかも(^^;さらに48の殺人技と52のサブミッションに地獄のローラーとか・・・ キン●マンね。ターゲットは リリカルマジカル【2007/04/15 13:18】

アニメ今週のヒナギク様03

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/15 13:27】

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想 しがない日々の傷痕?【2007/04/15 13:28】

ハヤテのごとく #3

ハヤテが執事として認められるために、ホワイトタイガーと戦ったり、ロボと戦ったりするお話でした。マリアさんから、いきなりナギのペット呼ばわりされているハヤテが不憫かも。(^^;... 日々の記録 on fc2【2007/04/15 13:29】

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

らき☆すたと並んでパロネタ作品。あちらが京アニだから当然頑張っているとしてこちらも意外と頑張っている。今回あたりでいい加減失速かと思ったがそんなことなく充分なクオリティ。まあ相変わらずこの作品の話題性に angel notes.【2007/04/15 13:48】

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと ラピスラズリに願いを【2007/04/15 13:59】

ナギの無垢な目は胸にくるね

「ハヤテのごとく!」の第3話を見ました。<感想>朝イチからセーラームーンか・・・。寝坊して10時ギリギリに起きてボーっとした頭にこれは目が覚めました。タマが登場して声が出ましたが、小杉さんの声にやられた。タマは原作以上に登場させる必要があり.... じろグ!【2007/04/15 14:49】

TVアニメ版ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想

このアニメは原作の単行本を持っていると何倍も楽しめます。原作では第4話の一部、第6話~第7話にあたる第3話の感想です。 さくら日記【2007/04/15 17:37】

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」感想

○ニーwwwうまいこと伏せ字を表しましたね~本編についてあとは特に言うことないです・・・次回予告ねーよネタ並べましたって感じた次回でようやく例のあの人が登場しそうです!ここまでは順調に原作通りですね~ちょうど一巻が終わった辺りかな(女装はカットですけど)た サブカルなんて言わせない!【2007/04/15 19:15】

ハヤテのごとく 。。。。 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/04/15 20:02】

◆ハヤテのごとく! 第03話 『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事』

いつもの如く!『ハヤテのごとく!』簡易感想。第1話から、気になっている事を1つ!白石涼子ちゃんのタイトルコール『ハヤテのごとく!』なんだか、発音に違和感あり『ハヤテ↓のごとく!→』通常は『ハヤテ↑のごとく!→』だと思うんだが。ナギや他のキャ... Daddy_Faceのコレなんだろう?【2007/04/15 20:05】

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

パロディってのは適材適所に挟み込んで意味を成すものなんですが、とりあえず思いついたら適当に突っ込む、という投げやりさに脱力。 また、「見せられないよ!」とかは、ちょこシスの「KEEP OUT」みたいに一度続けたら引っ込みが付かなくなるタイプのネタ。 先が恐ろし バラックあにめ日記【2007/04/15 20:06】

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」何と言うかさ、相変わらず長いサブタイトルである。それはそうと、公式サイトがリニューアルして情報量が増えていたな。まあ、 The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告【2007/04/15 20:12】

ハヤテのごとく!(アニメ編)第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」レビュー

 マリアさんの黒い部分が全開だった…。こんなにこやかな顔で、ハヤテにナギのペットになれみたいなこと言うんだもの。ここまで積み重ねてきたものが崩れてしまいますよ…。 星の海へ行こう!【2007/04/15 20:32】

ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想

ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。【10.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/04/15 20:39】

ハヤテのごとく!・第3話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」 タイトルなげぇな たこの感想文【2007/04/15 21:09】

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1いきなり何か懐かしい映像が流れ始めたなぁ、と思ったら「セーラームーン」ですか・・・すっかり忘れていた様な気がしてたけど覚えているもんですねぇ。というか、お仕置きされたいなぁ。今日も今日とてナギ嬢ちゃんは相変わらず絶対領域がラブリー... シバッチの世間話【2007/04/15 21:22】

ハヤテのごとく! 第3話

世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事「僕、フ○ーザじゃありませんから…」 あにろぐ@2【2007/04/15 21:30】

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/15 21:38】

ハヤテのごとく! 第03話・「世界の中心で(以下略)」を見て寸評

 まさか第1話のプロローグから引っ張ってるとは思わなかったわ。 しかし今回はテンポがイマイチだったか。展開から展開への繋ぎが悪いというか会話のタイミングが悪いというか… ま、そんなことは些細な問題かも知れない…て本当かよ、大問題ですね。しかしこの作品には サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2007/04/15 21:46】

TVA『ハヤテのごとく!』第3話感想

というわけで、『ハヤテのごとく!』第3話です。いつも通りネタバレ防止のため感想は追記よりどうぞ。 にゅーすたいる【2007/04/15 21:49】

ハヤテのごとく! 第三話

 ハヤテの借金完済計画。無利息無担保出世払いというこれ以上ない好条件でも40年ロ ぶろーくん・こんぱす【2007/04/15 22:40】

【ハヤテのごとく!】 第3話 "世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事"

→人の言葉を喋るトラ&介護ロボ、登場「私に~還りなさい~♪ 一応言っておくけれどセカチューのパロじゃないわよ!! アイは"愛"と"?"(わたし)を掛けているのよ~」「これは有名な話だよね☆ ヤングの行く夏、来る夏【2007/04/15 22:56】

ハヤテのごとく 第3話

・・・イトこんにゃく!!!ハヤテのごとく第3話、執事って大変だなぁ~(たぶん違う) ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/04/15 23:45】

ハヤテのごとく! アニメ第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お久しぶりです(汗いまだにキャプ画が作れないので画像は無しでお送りします。ご了承下さいな。□OP早くCDが発売されないかな・・・と待ち遠しくしています。かなりはまっています。□本編だいたい原 現実、時々理想。【2007/04/15 23:53】

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ3話感想 暫定最終回Part1

アニメしか見ていない人もここを読みに来ているのかな?そういう人がどういう風に感じているのか全く想像できないです。 以下が本編感想 今週の話は1巻9話の暫定最終回Part1まで。ここから暫定最終回Part2までは端折って来週は原作4巻3話に飛ぶみたいです。その間に登 tanabeebanatの日記【2007/04/16 21:01】

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

タイトルなげーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!w Ηаpу☆Μаtё【2007/04/16 21:43】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/07/13 17:38】
カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
