プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!11巻と特典ゲット!!&感想
ハヤテのごとく! 画像

今日、北海道ではハヤテのごとく!11巻が発売されました!!
やッたぁーーー(≧▽≦*)


早速とらのあな&アニメイトで入手してきました。
とらのあなでは子冊子、アニメイトではブックカバーを貰えましたよ^^
しかも単行本にはしおりが付いてくるので凄い楽しみでした。

何と一冊目でヒナギク様が現れてハイテンション!!
もう一冊にはマリアさんが出てきましたぁ。
今日は最高の日でした^^

さてそんな11巻の感想へ



11巻では人気投票の話が収録されてましたね。
圧倒的大差でヒナギク様が第一位!!

ハヤテのごとく! 画像

至極当然の結果です!!
ヒナ様が一位じゃなければこの世は成り立たん。
それにしてもナギが正ヒロインなのに不憫でかわいそうだなぁ。

ハヤテのごとく! ヒナギク 画像

ウサヒナごすかわええぇ(σ≧□≦)σ”
でも裸エプロンなんてされたら全国1億2千万人の
ヒナギクファンが卒倒する事間違いなし。
ヒナ様の裸エプロン見たいっす


そして何といっても温泉話ですね。
胸にコンプレックスを抱くヒナ様。
何でそんなに我が心をときめかすのだろうか?

12巻ではついにヒナギク様の入浴シーンが収録されるので凄い楽しみです。
ていうか11巻の感想というよりヒナギク様の感想になってるのだが気にせずにw


fc2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

当記事トラックバック先
ヒナギク様をみてるっ!?
さくら日記
ぷらずまだっしゅ!
360度の方針転換
私の生き様
tanabeebanatの日記

スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotokutoka.blog99.fc2.com/tb.php/17-db7b06f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!11巻 畑健二郎 小学館

・表紙 ちくリンですね。で、後ろのプールは露天風呂なのか。とりあえず水場を見つけたらお風呂だと思っておけば5割で当たるのがハヤテのごとく!注目ポイントは左からハムスターの脚部、洗濯板の上部、マリアに遭遇した私の心電図となっている。赤黄青の三原色に緑の背.. 360度の方針転換【2007/04/20 20:16】

ハヤテのごとく!11巻感想

ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 (2007/04/18)小学館 この商品の詳細を見ると言う訳で買って参りました、ハヤテのごとく!第11巻。表紙が過去最高(≧▽≦)前巻でも同じ事を言いましたがわずか1巻で更新とな 私の生き様【2007/04/20 22:40】

今週のヒナギク様 番外編 11巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 小学館 2007-04-18売り上げランキング : 3Amazonで詳しく見る by G-Toolsとりあえず、初回で封入されているしおりとまあ、コンプ。ホントは、他の特典の画像載せたかったが、撮 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/20 23:47】

[ハヤテのごとく!]11巻についてと124話感想二日目と…

ハヤテのごとく! 11 (11) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/04/18 メディア: コミック さてどう書けばいいのやら。書いているうちに記事分割をすることになりそうな予感。 本編以外→本編の順番で書いていくことにします。 帯 久しぶりに表紙が見えな tanabeebanatの日記【2007/04/21 12:58】

ハヤテのごとく!第11巻の紹介

ハヤテのごとく! 11 (11)絶望した!キャラしおりがマリアさんじゃなくて絶望した!……温泉といえば当然入浴シーンを期待する第11巻の紹介です。 さくら日記【2007/04/21 16:32】
カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。