プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!
スポンサーサイト

結構良さげな出来栄えですよ^^ ハヤテのごとく!第一話感想
☆祝ハヤテのごとく!アニメ放送開始☆

日曜日は早起きしました!!
8時に起きて、早々とDVDに録画予約を済まして、
1巻を読んで予習してベストコンディションで放送を待つ俺。

そして放送開始^^
   放送終了^^

早速、録画したDVDを確認確認。

・・・・・・・・・・・・・・・

録画できてねーじゃんΣ(゜□゜*)!!
撃沈しましたw(笑うしかないな
第一話から録画失敗とは・・・

そんなわけでyoutubeでのキャプチャーですので画像は汚く、
日にちも経ってるのでテンション低めの感想です。

では続く・・・


ハヤテのごとく! 画像

このブログを見るときは画面から離れて閲覧してくださいね。


nagi.jpg

初っ端から命を狙われているナギ。
このロボに乗ってるのはおそらくギルバートだろうなぁ
それに対してナギは徹底的にバカにする

「1つはお前がバカなこと
 2つはお前がすごくバカなこと
 3つはお前が限りなくバカなこと
 4つは宇宙革命的にバカなこと
 そして5つ目が・・・」


5つ目が気になるがワロタなぁ
ぶちきれたロボはナギに攻撃しようとする。

「ハヤテーーーーー!!」

颯爽とハヤテが現る。

「お呼びになりましたか?お嬢様。」

このハヤテはかっこよかったなぁ
ハヤテの自己紹介をするが最後まで言わせてもらえず・・・
これも少しワロタなぁ


そして楽しみなOPだー(*´▽`)
OP曲は「ハヤテのごとく!」 そのまんまやん!!
爽やかな感じで俺はこの曲気に入ったなぁ。

主役級が出揃う中俺の好きなヒナギク様が序盤に出てこない。
いつ出るのだと思ったらサビあたりから・・・

ハヤテのごとく! ヒナギク 画像

この綺麗なピンク色の髪、もしや

ハヤテのごとく! ヒナギク 画像

ヒナギク様だぁーーー!!

もう本当にかわええぇ(* ̄∀ ̄)”
そしてかきあげる髪・・・そばで匂いを嗅ぎたいよ!
たぶんツバキとか高いシャンプーのいい匂いがするはず!!


そしてOPが終わり本編へ
「ねぇサンタさん。どうして僕にはプレゼント持ってきてくれないの?」
「う~ん、それはな、お前の家が貧乏だからだよ。」

これは実際、夢のかけらもないな。
こんなの朝から子供が見たらどう思うのか(特に貧乏な家の方
「働かざるもの食うべからず
 最後に笑うのはきっと下向きでまじめな奴だから」

これには同感したいがな。

ハヤテはサンタの言葉を信じ生きることに・・・

ハヤテのごとく! ハヤテ 画像

業界最速のバイク便となり届け先へひた走るハヤテ
車より早いがこれがハヤテクオリティですので気にせずに。

ハヤテのごとく! 画像

ヒナギク様を見てる!?でも言ってたが明らかに碇ゲンドウのような・・・

無事に商品を届け、事務所へ戻ると給料が親に渡っている事を知り
ハヤテは大急ぎで家に帰るが・・・

ハヤテのごとく!

給料はギャンブルですられて12円しか入っていなかった。
しかしその代わり?に156,804,000の借用書をプレゼントされるハメに。
悲惨すぎる(TдT*)
そんな時お金を貸してくれた親切な人(ヤクザ)が現れるが、
すかさずハヤテは逃走!!

寒空の下、ハヤテは色々考え事(まぁ妄想でサンタを殴ったりとか)
すると自動販売機から女の子の声が・・・
そしてハヤテは脳内でこの少女を誘拐するか悩むが結局誘拐することにする。

しかし少女はナンパされ中、ハヤテは反射的に助けてしまう。
少女は薄着で寒いと訴えブルブルと体を震わせてるのを見て、
ハヤテはコートを着させる。

ハヤテのごとく!

少女は「お礼に何かしてやろう」とハヤテに言うのである。

そうこの言葉でハヤテは決断したのだ!!
助けたお礼に人質になってもらおうと・・・

ハヤテのごとく! 画像

「僕と付き合ってくれないか。僕は君が欲しいんだ!」

ハヤテは人質として付き合ってくれと、
しかし少女は本気の愛の告白と勘違い!
そうここから二人の間に勘違いが始まるのだ!!

そしてその後、誘拐電話をするが失敗。
生きる気力も無く道端に倒れるハヤテだがそこに女神が現れる。

ハヤテのごとく! マリア 画像

マリアさんだぁーーー!!
アニメ版のマリアさん、漫画よりかわいく見えるの俺だけ?

そんな時公園にいた少女は誘拐されてしまう。
それを見たハヤテは犯人を追いかける。

ハヤテのごとく! 画像

かっこよく犯人達の前に登場し救出したが、
犯人達の車にはねられてしまい血まみれに・・・
なぜ生きているかはこれもハヤテクオリティですので気にしないで下さいw

そしてハヤテは少女に
「僕の新しい仕事でも見つけて・・・」と頼み倒れてしまう。

ハヤテのごとく! 画像

その頼みを聞き入れた少女は
「こいつをこの三千院ナギの新しい執事にする」と明言!!

そう彼女こそ三千院家の名を持つ大お嬢様
      
      三千院ナギ

このナギかっこええ!!

そして次週も放送コードと戦うらしいw

OP同様注目のEDへ
EDはみんなの寝ている姿が延々と流れていきます。
マリアさんだけ起きてますが・・・

ハヤテのごとく! 画像

ヒナギク様がぬいぐるみ抱いて寝ている!!
めちゃかわいい(* ̄∀ ̄)”




思ったよりもいい出来栄えだったなぁという感想。
かなり満足しました、次週が楽しみ^^

なんかアニメの記事を書くのが初めてなんで慣れないなぁ。
アニメ見ながら記事書くから記事がどんどん長くなって・・・
キャプチャーも他のサイトでやってるような4連のやつにしたいと思ってます。
というか4連のやつどうやればいいのか分からん。

↓アニメ版ハヤテのごとく!を見て満足した方はポチッとクリックしてくださいな↓
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ


当記事トラックバック先
ヒナギク様を見てる!?
しがない日々の傷痕?
私の生き様
ぷらずまだっしゅ!
Moon of Samurai
現実、時々理想。
星の海へ行こう!
▽架空の杜△
福音を告げる場所
さくら日記

スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

自分の地域ではハヤテやってないから見れないです(´・ω・`)
youtubeでのアドとか教えていただけないでしょうか?
あつかましくてすいませんです(゚ω゚Å)
【2007/04/03 21:40】 URL | アキラ #laIirjiw [ + 編集 +]


いいですよ^^

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F

#1・2・3に分かれてるので見てみてください^^
【2007/04/03 21:49】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


ごめんなさい
消されてました(σ≧□≦)σ

また見つけたら教えますね^^
【2007/04/03 22:04】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


どうもアキラさん^^

今、「マンガのしっぽ☆アニメの背びれ」でハヤテの動画のリンクがありますよ^^
リンク集にあるので行ってみてください。
ニコニコ動画というやつで見るらしいですが私は見れないので見てません。
また消されてたらすみませんm(__)m
【2007/04/04 10:12】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


▼ベルとろさん

初めまして、犬神と申します。
この度はトラックバックありがとうございました。

相互リンクの件ですが勿論OKです。
こちらは早速追加しておきました!

貴殿は記事構成やレビューの視点も上手いので私も見習いたいと思います。
実は本館の方もちょくちょく拝見させて頂いてました。
特にランキング抜かれた時とか
こ、これでも3位取ってたんですよ!?
高校生ランキングにいた時はぶっちぎりの1位でしたし!>必死

そんな訳で駄文が多くなってしまいましたがこれから友好的な関係が築けていければいいなと思います。
それでは、これからよろしくお願い致します!
【2007/04/04 11:01】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ + 編集 +]


どうも犬神さん^^
相互リンクありがとうございますね^^
自分もヒナ見てさんからのリンクでチラチラと見させて頂いてましたよ^^

>高校生ランキングにいた時はぶっちぎりの1位でしたし!>必死
マジですか!? 1位とは凄い!!
自分は今1位狙って(まぁ無理ですがw)頑張ってますが、
上位には名のある強豪サイトがズラリ””
1位取ってたなんて尊敬しちゃいます(σ≧□≦)σ

ではこちらこそ、これからよろしくお願いしますね^^
【2007/04/04 11:14】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


コメント・トラックバック・リンクといろいろとありがとうございます。
コチラからもリンクさせて頂きました。これからよろしくお願いしますw

2つブログを持つのは大変なようですががんばって下さい。かくいう僕も持ってますが、ほとんど更新しないので(汗

では失礼します。
【2007/04/04 21:25】 URL | シャニ #LgGBrynQ [ + 編集 +]


どうもシャニさん
相互リンクありがとうございますね^^

2つブログを管理するといっても皆さんが一つのブログでやることを
ToLOVEるとハヤテのごとく!に分けているだけだから大して変わらないですよw

ではこれからもよろしくお願いしますね\(≧▽≦)/
【2007/04/04 22:27】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]

助かります~
はぅあ、わざわざすいません ヽ(><ヽ)
とりあえず登録はしたのですが今日はまだログインできないみたいです(´・ω・`)
明日あたりまた試してみたいと思いますw
ありがとうございましたです(*´▽`*)
【2007/04/04 22:47】 URL | アキラ #laIirjiw [ + 編集 +]


アキラさん動画見れましたぁ^^?
何かyoutubeにちょくちょく出てるんですけどすぐ消されるんですよ(σ≧□≦)σ
実は昨日の夜、このブログに動画貼り付けてたんですよ^^
でも朝起きたら消されてたので記事自体も消しちゃいました。
もし見れなかったらまた言ってくださいね^^
【2007/04/05 22:07】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotokutoka.blog99.fc2.com/tb.php/3-3cb16ed1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

アニメ今週のヒナギク様01

ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/04 09:17】

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」の簡易感想

ついに始まった、アニメ版のハヤテのごとく! しがない日々の傷痕?【2007/04/04 09:17】

ハヤテのごとく!(アニメ編)第1話「運命は英語で言うとデスティニー」レビュー

 ついにハヤテのごとく!のアニメ放送が始まりましたね。バイト上がりで寝ないで待っていました。早速レビューしてみましょう。 星の海へ行こう!【2007/04/04 15:51】

初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」

とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。コレは 現実、時々理想。【2007/04/04 16:42】

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」

いよいよ始まったハヤテのごとく!の感想です。 福音を告げる場所【2007/04/04 17:12】

TVアニメ版ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」の感想

週刊少年サンデーに好評連載中の「ハヤテのごとく!」本当にこの作品のTVアニメを見られる日が来るとは…原作では第1話~第2話にあたる第1話の感想です。 さくら日記【2007/04/05 02:21】
カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
