プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!

今週はマリアさんの胸に注目してみました^^ ハヤテのごとく!2話
ハヤテのごとく!の2話は無事録画成功できました^^
先週は視聴率が2.6%という大丈夫か?と不安にさせる数字でしたが
まぁこれから盛り上げていくだろうと(というか盛り上げていこうかと

<先週のあらすじ>
親の借金1億5千なんたらを担がされた不幸な少年ハヤテは
寒空の下、外にいる少女を誘拐しようとするが失敗する。
途方にくれ道端に倒れこむハヤテは少女を探している
マリアさんと運命の出会いを果たす中、
その少女は別の悪者に誘拐される。
それを見たハヤテは誘拐犯を追い、車にはねられながらも
無事少女を助けるが致命傷を負い倒れこむ。
しかしその少女は三千院家のご令嬢「三千院ナギ」であった。
そしてナギはハヤテを執事にすると言うのであった。

ハヤテのごとく! アニメ

2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

では本編の感想へ




ハヤテのごとく! アニメ

今週はハヤテがナギの執事となり一生懸命掃除をするが
ナギの書斎であのナギの(絵日記)漫画を読んでしまい
家を追い出されてしまう。

ハヤテのごとく! アニメ

グッドタイミングでお金を貸してくれた親切な人が
迎えていて、ハヤテは連れられていってしまう。
海外へ売り払われてしまうハヤテの元に(ナギ)マスク・ザ・マネーが現れ、
借金を全額返済してくれる事に。

ハヤテのごとく! アニメ

無事開放されたハヤテは(ナギ)マスク・ザ・マネーを怒らせてしまい
執事として馬車馬のように働き借金返済することに・・・
まぁ分かっていると思うがマスク・ザ・マネーはナギでしたw


今週はマリアさんの胸に注目!!

ハヤテのごとく! マリア 画像

たったっ谷間!!!!!!!!
でけーーーーーーーーっΣ(゜□゜*)!!


絶対漫画のマリアさんより胸でかい!!
これが漫画バージョン

ハヤテのごとく! マリア 画像

絶対でかいって!!
谷間が深いし・・・もう最高(σ≧□≦)σ


そしてオマケとして披露されたマリアさんの綺麗な肌

ハヤテのごとく! マリア 画像

キターーーーーーーΣ(゜д゜*)!!

コレ見たときは飛び上がっちゃったよ!!
肌がツルツルのプルンプルンだよぉ(σ≧□≦)σ

あと今週も放送コードギリギリだなぁ^^
ガン○ムガン○ム連呼してるし(一応ピーが入ってるが)
「若さゆえの過ちか」なんてもろパロ入ってるしwww

<来週の予告>
ハヤテのごとくマスコットキャラ?(タマ)と21世紀型
家電(介護ロボ8)とハヤテが執事の適性試験で戦いますw


fc2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

当記事トラックバック先
ヒナギク様をみてるっ!?
しがない日々の傷痕?
星の海へ行こう!
じろグ!
アキバ系無法地帯
MAGI☆の日記
SERA@らくblog
ALAのアニメ感想記
ネギズ
穴にハマったアリスたち
翔太FACTORY+Zwei
たこの感想文
リリカルマジカル
二次元空間
ラピスラズリに願いを
ざとぺったん☆ぶろぐ
ここには全てがあり、おそらく何もない
私の生き様
Anime in my life 1号店
だってアニメが好きだから
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
ぷらずまだっしゅ!
さくら日記




テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/08 16:34】 URL | インフォ男 #- [ + 編集 +]


どうもインフォ男さん^^
自分もまだまだ勉強中でまだまだ向上していかないと。
インフォ男さんも頑張ってください。^^
【2007/04/08 17:44】 URL | ベルとろ #8J0Mf7kc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotokutoka.blog99.fc2.com/tb.php/6-2874536d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

アニメ今週のヒナギク様02

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/08 13:22】

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 しがない日々の傷痕?【2007/04/08 13:22】

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入... MAGI☆の日記【2007/04/08 13:24】

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き 穴にハマったアリスたち【2007/04/08 13:26】

ハヤテのごとく!(アニメ編)第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」レビュー

 日曜の朝というのはやはりきつい(バイト上がりだし)。それでもアニメはリアルタイムで見ましたよ~。それではアニメ第2話のレビューっす。  星の海へ行こう!【2007/04/08 13:34】

マリアさんって谷間あったっけ?

「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。... じろグ!【2007/04/08 14:11】

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[ リリカルマジカル【2007/04/08 15:01】

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが たこの感想文【2007/04/08 15:13】

初回視聴率2.6%だったっぽいけど・・・ハヤテのごとく!第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』感想レビュー

ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成)リアル引越し作業で徹夜・・・たぶん追記は夜の夜だろうなぁwそれまでは・・・             _(こ^)、_            〃、__ノノ、__,ヽ    アキバ系無法地帯【2007/04/08 16:14】

質実剛健剛毅木訥は仁に近し

アニメイトは全店TVアニメスタートを記念して今月いっぱい「ハヤテのごとくフェア」を開催しています。http://www.animate.co.jp/hayate/index.htmlコミックス新刊11巻・発売中コミックス(1~10巻)・関連グ Anime in my life 1号店【2007/04/08 18:22】

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見 ラピスラズリに願いを【2007/04/08 18:53】

ハヤテのごとく! 第2話

ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/04/08 19:09】

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/08 19:45】

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見 ラピスラズリに願いを【2007/04/08 20:54】

ハヤテのごとく! アニメ第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

どうにか今週も見れたので感想を書きます。ちょww、クラウスかっこよくなってねぇ!?■歩ちゃんちょこちょこ出てくるらしい歩ちゃん。結構イイ役割しているように感じます。今週のは、マリアさんとハヤテ 現実、時々理想。【2007/04/09 00:34】

TVアニメ版ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想

TVアニメでもやっぱりマリアさんは可愛いなあ…原作では第3話~第5話にあたる第2話の感想です。 さくら日記【2007/04/09 21:02】

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない! SERA@らくblog【2007/04/09 21:14】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/07/05 17:14】
カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
