プロフィール

ベルとろ

管理人:ベルとろ

リンク



    ☆RADIO THE COMBAT BUTLER ☆
  • 音泉






このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハヤテのごとく!とか
ハヤテのごとく!を応援しながら他にも漫画の感想とか色々取り扱い!!

第二回 ハヤコン 視聴感想 ~初めてのラジオ感想~
今週から音泉で放送中の
「ハヤテのごとく!RADIO THE COMBAT BUTLER」
の感想も更新しようかと思ってます。

ラジオを聴いてから記事を見てくれると分かりやすいかなと思いますので
ぜひラジオ聴いてみてください。



<OPコメント>
白石さんはアニメ ハヤテのごとく!の2話を
2回見たという素晴らしいコメント!!

そんな白石さんとは対照的に釘宮さんが実は2話を
録画しておいてまだ見ていないらしい。

釘宮さん:「あのねあたしね実はさんざん煽っておきながら
       たぶん録画しててまだ見てないんだけどぉ」


白石さん:「おいっ!こらっ!!」

釘宮さん:「ごめぇ~ん!!」

うぉぉーーーいΣ(゜□゜*)!!
釘宮さん早く見なさ~い!!
でも声がかわいいから許しちゃう!



<フツおた(普通のお便り)>
{釘宮さんと白石さんの互いに呼び合う愛称を決めようというお便り。}
釘宮さんは白石さんのことを涼子と呼び、
白石さんは釘宮さんのことをそのまま釘宮さんと呼んでいて
距離があるという指摘を受けた二人は互いの愛称を決めることに。

白石さんは最初は「理恵さん」にしようとしたが、
何かスタッフにもう一人いるらしく紛らわしいので、
「クギミー」と呼ぶことに・・・。

恥ずかしがり屋の白石さんは顔が真っ赤になっているらしく
本当に照れ屋さんだなぁと


{番組の略称を決めようというお便り}
・ハヤコン

・ハヤラジ

・ハヤごと

・ハヤ昆布

・ハヤレディ

・ラジオのごとく!

・ハヤテRCD

こんな感じの略称のお便りが紹介されていた。
そしてあっさり略称は「ハヤコン」に決定!!

何か国会のスピード可決並みの速さで略称が決定したのだが
本当に「ハヤコン」でいいのかなぁ?
つーか「ハヤ昆布」は無いわ~。



<執事とらのあな>
{お題:アイスの値段高い順に並べなさい(抹茶)}

自信たっぷりに回答した二人だが見事に不正解。
それで不正解だと罰ゲームがあることが発覚!!
今回の罰ゲームは「デコピン」

白石さん:「クギミーやってやって!」

釘宮さん:「どっちがいいどっちがいい?じゃー痛くない方にしようかな?」

白石さん:「怖いよ~」

釘宮さん:「よいしょ!!」

ペチッ

白石さん:「ああぁ~ん」

釘宮さん:「あ、そっか本気でだよね?」

どうやら手加減してデコピンしたらしく・・・

バチンッ
卍解した釘宮さんが白石さんに強烈なデコピン!!

白石さん:「痛い痛いっ!!」

本気で痛そうな白石さん
若干キレててワロタ

今度は白石さんが釘宮さんにデコピン!!
釘宮さん:「お願いしま~す」

白石さん:「よーし行きますよ」

ポンッと優しくデコピン。

釘宮さん:「やっさしい!・・・いってー!!」

って痛いのかどっちやねん!!
これ罰ゲームなの?と思わせる二人の楽しみっぷり。
笑い声が絶えない罰ゲームでワロタ



<三千院相談室>
特に感想なし



<EDコメント>
抽選で5名様にグッズ詰め合わせをプレゼントするらしい!!
めちゃ豪華!!いっぱいハガキ送っちゃおっと。
みなさんは送らないでちょ(オイ



白石さんと釘宮さんの会話おもしれー(σ≧□≦)σ
声聞いてるだけで心地よくなっちゃうんだよなぁ。

第1回は8回ぐらい聞いたなぁ
ブログの記事を書いてるときに聞いてます^^


fc2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

当記事トラックバック先
さくら日記


テーマ:音泉 - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gotokutoka.blog99.fc2.com/tb.php/9-a0c48bae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第2回の感想

インターネットラジオ第2回の軽い紹介と感想です。 さくら日記【2007/04/14 21:50】
カレンダー

本館更新状況

    ToLOVEるな日々

ブログ内検索

お気に入りに追加


RSSフィード

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー


ブログ王ランキング  BS blog Ranking  ブログランキング  有名ブログランキング  JRANKブログランキング  BITZブログランキング  出会いの広場  No1ブログランキング
ブログリンク&ブログランキング 
